中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

明けましておめでとうございますm(_ _)m

遅まきながら、新年明けましておめでとうございます。

早々に、いろいろありました…。

実は、年初から異動になりまして、飲食店に入るようになりました(´・ω・`)
農業法人の母体が飲食店なのですが、そっちの人員が足りなかったり、手伝うことがたくさんあるようで、コンバートされた形です。

1月2日の夜から、早速某焼肉店でドリンク作ってました(´∀`;)

そんなこんなで、農業絡みの内容から離れて、生活で感じた徒然を書いていくことになりそうです。


私は、売り上げUP!とかの、競争・拡大資本主義的なのが苦手でして…少しでも距離を置きたいな〜ということで農業を選んだわけなのですが→正確には、農業とて産業である以上は、そういうのは避けて通れないんですけどね、結局またがっつり数字に追われる世界に入ってしまいました。

とりあえず、頑張りまーす(棒読み)。