中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

たまには息抜きを

今日は、仕事終わりに
パツンコ行ってきました~

火曜サスペンス劇場」の新台が出たらしく、
それ狙いです。

2台あって、1台空いてました。

今日で大当たり15回くらいいってるので、
超・爆連は期待薄なのですが、
そもそも超・爆連なんぞ出るものではないので、
問答無用で着席。

一応、1マン覚悟でスタート。

すると、3000円突っ込んだところで、
突然、「右打ち」印が…。

どうやら、出玉なしの大当たりを引いたようです。

ともあれ、ここからジャンジャン出すぞ~!
と意気込みましたが、
3回くらいで終了。

まあ、元は回収できて、1マンくらい浮きました。

明日は母親のカーステの修理に出すのですが、
それくらいは出たかな、と。

ということで、月に1回(!?)の運試し。
投資の神様ジム・ロジャースも
「負けないことが一番大事」と言ってますので、
結果オーライ♪ということで(´∀`)