中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

1週間、やはりダラダラ

実家に帰ってきてから、1週間が過ぎた。
生活環境は変わったが、何かが大きく変わった印象はない。
というか、自分が変えようと動いてない(汗)

まず数日は、相変わらず昼夜逆転の生活のまま、
夜は寝る前にゴルゴ13を読みふける日々。

転入手続きとインターネットの開設手続きだけ、
早々に済ませた。

数日経って、義兄とクルマを見に行った。
田舎は、足がないと何かと不便なのだ。。
予算的に新車は厳しいので、中古車を目当てに行ったが、
中古でも結構高い。
結局、車両価格45万のワゴンRに決めたが、
契約は今週末に、また義兄と行ってやる予定。

あとはひたすら家の中を片付けている。
ようやくちょっと進んで、
今週のうちに新しいデスク周りが出来そうだ。
CDを整理するために、100枚収納可能な箱を
10個発注した。
今週末には届くかな?

そして、引っ越し屋の荷物はまだ届かない…。
届けば一気にセットアップできるんだが。

ん〜集中して書けてないので、今回はこの辺で。