中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

【まずは、自己紹介】

今まで、ブログ・SNS的なものは多少カジってきましたが(といっても、魚で例えれば「尾びれだけ」くらい)、Uターンを機に、改めて腰を据えてやってみようと思いました。

ジョージ真木、略して「ま。」と申します。


1973年9月生まれ。世代的には団塊ジュニア
19才から大阪で一人暮らしした後、2016年、鳥取にUターン~無職。

これまでの経歴は、
・19才まで、鳥取で生まれ育つ
・19才の時に、大学進学で大阪・箕面市
・25才の時に、就職で大阪市内へ 
・34才の時に、会社都合退職へ
・半年間、無職を謳歌
・3年間、知人の経営する中小企業に
・半年間、コールセンター勤務
・その後、大阪市内・風俗店に4年間(?あまり覚えてない)勤務
・2016年、意を決してUターン
という感じです。ザックリし過ぎ?
いえいえ。また折に触れ、詳細は記していおうと思っておりますm(_ _)m

このブログは、知人への現状報告的な内容で、
ゆる~く更新していこうと思っております。

ご愛顧のほど、宜しくお願いいたします。

できればアフィリ収入も得たいので、下記CDもチェックしてくださいね♪

フィニス
フィニス・ヘンダーソン
ポリドール
1997-10-15



 



 

Taste the Love
Leon Ware
Expansion
2011-03-21


カンオケに入れてくれ!の3枚です。


 ※本サイト『ただ今、人間失格中【サラリーマン農民の日記 at 鳥取の片田舎】』は、『amazon.co.jp』を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

【2016年11月、追記】

サラリーマンとして、農業始めました。

このブログもその近況を綴りつつ、地元・鳥取のことも紹介していこうと思います。