中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

Uターンから1年経ちました

フト気づけば…
大阪から帰省して、1年が過ぎようとしています。

去年の8月は大阪で1ヶ月間、部屋の片付けと引っ越し準備と
オリンピック観戦で過ごし、
9月は鳥取で1ヶ月間、家の片付けだけしながら
ダラダラ過ごしました。

冬には数十年ぶりの猛烈な雪が降り、
年が明けたら数十年ぶりの大地震があり、
意地悪に歓迎されているのか?とも感じられる1年でした。

婚活!とか息巻いてましたが、
婚活パーティーは主に土日に行われるので参加できてません(´・ω・`)

近所のスーパーのレジの子に一目惚れしてますが、
声もかけれてません(´・ω・`)

あちこち、カフェとか出掛けてやろうかとも思ってましたが、
夕方で閉まるところが多く(!)、開拓できてません(´・ω・`)

パチンコも、スペックが変わって勝ちにくくなり、
月2、3回くらいしか行ってません(´・ω・`)
→今のところ、トントン

仕事して給料もらってますが、何故だかちっともお金が溜まりません(´・ω・`)

こう見てみても、この1年間で出来てないこと多々あるので、
これからの1年間は、このうちいくつかは叶えていくぞ(`・ω・´)

最優先は、婚活です。