中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

今週も、ひたすら白ネギでした〜(汗)

まだ収穫できてない畑があるので、
ひたすらに、白ネギの出荷でした。

先週は、前半は雪が積もったまま、
わりと曇りの日が多かったのですが、
週末になって、天気予報が外れまくり、
雨は降ったものの、晴れ間が差す日が多かったです。

今日も、先週の時点での予報は「雪」でしたが…

ズバっと晴れました(笑)。

道具の洗いたいのがあって、
昨日やりかけたのですが、風にあおられて、
イライラし過ぎて止めたのに…。

今日みたいな日にしたいですよ(´・ω・`)

んで、明日からきっと、激寒&雨or雪でしょう。

私は足先が異常に冷えるようで、
つい昨日から、カイロを足の指に貼ることにしました。

なので、多少寒くても大丈夫!

ということで、明けて今週も、
ひたすら白ネギを出荷しまくりたいと思います。

【補足】
実は、地元のFM局が番組制作スタッフを募集していたので、
社長に内緒で、こっそり応募しました。
書類選考の合格者には、通知が届くらしいです。
「本業があるので、稼働は週1回」で履歴書出してますが、
どうなるかな〜(´∀`)