中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

クリスマスですか ( ´ー`)y-~

ここ数日は、
イチゴ収穫~パック詰め~出荷、
白ネギ収穫~綺麗にして~出荷、
でいっぱいいっぱいで、
コレといってトピックは無いのですが…
(^ ^;)
出荷で青果市場にいくと、
見事な白菜やカブ、大根が並んでいました。

さすが本職はヤりますね~
って、私も本職なのですが(汗)。

作業場ではFMを流しているのですが、
クリスマス一色です。

私は特にムフフな予定は無いです。
姉と母と、カニを買いに車で2時間かけて、
境港に行く予定ですw
あ、鬼太郎に会えるかも。

話は戻って、クリスマス。
アパレル時代の店用や、
風俗店でかけていたCDがありまして、
James Brownのアルバムと、
モータウンのクリスマス・アルバムです。

仕事用と割り切って購入し、
聴きこんだわけではないので、感想は特にありません。
m(_ _)m

個人的に一番好きなのは、スタンダードの
The Christmas Songです。

かつてレコード会社時代、
レーベルの稼ぎ頭の歌い手さん(私は担当ではない)が、
冬に、この曲をモチーフにした?曲を出しまして、
身内ながら、ちょっと興奮しましたw
作家さん、GJ♪な感じで。

今週はクリスマスが日曜日、
祝日からドドっと連休なので、
あちらこちら込み合うことでしょうが、
皆様、親しい方々と楽しくお過ごしくださいませ~(´∀`)