中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

さあ、1週間始まりました

昨日はお休みで、地元の方のミュージカルを
見に行ってきました~。
細かくは省略しますが、
総評として、良かったな、と。

ストーリーは、なかなか。
歌は、まあまあ。
ただ、何人か出てきて歌うところで、
和音の場合は各パートの音量がいい感じに、
ニゾンの場合はそれぞれの音量がいい感じに混ざっていて、
入念に練習したのかな~と思わせます。

年に1度の公演らしいですが、
今後も益々頑張っていただきたい。

んで、今日からまたお仕事始まりました。

白ネギ植えて、芋を洗って、
トラクターかけて。

昼間は陽射しも良く、風もなかったので、
仕事日和でした。

大根をたくさん植えていて、
ぼちぼち収穫できるようになりました。
股ワレしてたり、太いわりには短いものは、
漬物にして、直売所に出しています。

年内残すは、イチゴの収穫でしょうか。
労力を金に換えないといけないですからね~。

そんなこんなで、今週も
頑張るぞー(●'д')