中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

ライブラリ作成開始

ようやく重い腰を上げて、
マイCDのライブラリ作成にとりかかった。

が。

結構、手間かかるな〜。

m-m-g.blog.jp

しかも基本的に書いてあるそのままを書き写す「作業」なので、
個人のキャラクターやクリエイティビティなど皆無。
ニーズはあるのか?とか思いながら、
WEB上に意外にもなさそうなので、やってみる。
自分が欲しいものは、誰かも欲しいはず!
という淡い期待を胸に。

クレジット書き写しだけだと、変にアカBANされたらヤなので、
最後に寸評書いて、あくまで「CDレビュー」の体をとってみるw

物量にもよるが、各曲びっちり書いてあるものは、
その作品の再生時間と同等か、それより少し
時間がかかる。
つまり、1時間〜1.5時間。
今までダラけた生活を送って来たことを悔やみつつ、
ボチボチ進めていく次第。。