読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サラリーマン農民の日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職して、農業始めました。その徒然…(´∀`)

明日は海!

知人からのお誘いで、明日急きょ海に行くことになった。

誘われて、断る理由がないもんでw

超久々の対面となる20代女子のビキニでも拝んで、鋭気を養うとするか。

早朝に京都を出発〜福井行きらしく、当日に動くのはキビしそうなので、

知人宅に前乗りで泊まらせてもらうことにした。

夕方になったら、シャワーを浴びて出かける予定。

 

昨日は昼間にほとんど寝てたので、夜が寝付けず、2時間くらい寝て、

部屋の片付けをした。

服もいらんのはいっぱい捨てた。着てないパジャマとかあった。。

予想通り、コンパクトにまとまってきた。あとはPCとか棚とか、大物。

とりあえずタンスを粗大ゴミで出してから、ペースを上げる予定。

 

来週以降でまた京都に行く予定も立てて、引っ越し屋にも見積りに来させて、

役所に転出届出して、郵便局に住所変更しに行って、

何かとバタバタしてるうちにお盆を迎えそうだ…。

 

合間にもう1回パチに行きたいw しかも早い時間から。

大阪にいる間に、夢の5マン発出ないかな〜(・・)。

 

何気に、PCに溜まっていたWILL DOWNINGの作品を聴いている。

いや〜オトナの世界ですな〜。

 

Sensual Journey

Sensual Journey

 

 

広告を非表示にする