中年サラリーマンの日記 at 鳥取の片田舎

ジョージ真木と申します。大阪で20数年暮らし、2016年9月、Uターン。農業法人に就職からの…いろいろ。その徒然…(´∀`)

今日もヒマだぞ(汗)

サービス業という職種、みんなが休みの日に忙しくないと儲からない。

具体的には、土・日・祝日。

給料日明けの週だというのに、記事書けるくらい、、、

ヒマなんだが…(滝汗)。

 

メインの客層が、割と年いった年配さんという事情だと、

休みの日には家族サービスやら何やらあるのだろうか。

 

今日は先輩に自転車を譲る話しをしていた。

今後は、キックボードを愛機にしようと思っている。

あれだと置き場に困らなさそうなので。

ただ実際に乗ったこと無いので、遅かったらどうしよう…とか考えるが、

まあ、ユルユルでもいいか。

人生がユルユルなので(山田クン!座布団一枚っ)m(_ _)m

 

そんなこんなで、カウントダウン「2」